2026年5月にあるくを行いました。ゴールデンウィークの過ごし方で盛り上がったり、丁度時期だったバラをみにいきました。天候も気温も丁度良い時期で、お出かけ日和な月となりました。
2026年4月にあるくを行いました。参加者さんの好きなキャラクターの展示会があったため、そちらへおでかけしました。平日だったこともあり、お客さんも少なく、じっくりとアニメ原画や模型などをみて楽しむことが出来ました。
2026年3月にあるくを行いました。事務所でお茶を飲みながらおしゃべりをしました。近況の話や、今後どんな場所にいきたいか、などの話をすることができました。
2026年2月にあるくを行いました。散歩がてら少し離れた場所まで買い物に行ったり、おしゃべりをして過ごしました。最近の様子など近況をはなしたりすることもできました。
2026年1月にあるくを行いました。おさんぽに行ったり、おしゃべりをしたり、カラオケにいったり楽しみました。のんびりした時間をすごすことができました。
2025年12月にあるくを行いました。クリスマス会を行ったり、茶話会やゲーム大会をして盛り上がりました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
2025年11月にあるくを行いました。事務所の中の整理整頓を行いました。物が多かった押し入れも、すっきりして使いやすくなったように感じます。年末の会で使う道具や物品は一カ所に固めるなど、工夫して整理することができました。
2025年10月にあるくを行いました。カラオケで好きな曲を歌い、楽しむことが出来ました。曲の選曲から、アイドルや歌手の話でも盛り上がり、楽い時間を過ごせました。
2025年9月にあるくを行いました。かき氷を食べに行ったり、お茶とお菓子を食べながらお話をしたりしました。かき氷は、老舗の和菓子店でとても氷がふわふわでおいしかったです。また、今後のあるくでどんなところに行きたいかお話を […]
2025年7月にあるくを行いました。参加者さんのいきつけのケーキ屋さんに行きました。季節の果物が乗ったケーキや、旬の果物のジェラートのついたプレートを食べました。おしゃべりも盛り上がり、とても楽しかったです。