工房まるみ

2026年3月に工房まるみを行いました。
色鉛筆でスケッチという活動を始めました。参加者さんのリクエストで、チューリップや桜など、春の植物の写真を用意し、それをモチーフに描くことが出来ました。
とても味わいのある素敵な絵ができあがりました。